ハピネスの婚活ブログ

40代の爽やかな男性がハピネスにご入会されました。ゆっくり素敵な女性を探していきます(*^^)v

ゆかりです♪♪

またまた魅力的な男性がハピネスの婚活をスタートされました(^O^)/
笑顔の素敵な40代の爽やか男性で~す!! あまりに素敵なので、私はもうテンションアップ( *´艸`)

無料相談にご来店された時は「結婚はまだまだと思っていて、どうしようか悩みながら来ました」って言われてましたので、「無理はしないでください。ゆっくりで大丈夫ですよ」とお伝えしました。
お客様は「もう少し考えてお返事します」と言って帰られましたが、何日かして「やっぱり頑張ってみます」とご連絡が来ました。
やった~!! またまたテンションアップのゆかりで~す(^O^)/
誰でも無料相談には不安な気持ちで来られます。それは当然だと思いますし、結婚相談所に電話をかけるだけでも勇気がいることだと思います。
まずは、第1ステップをクリアされたお客様。これからは私たちがリードしてあげますからね(^^♪

そして、昨日はプロフィール写真撮影会。
ほとんど着ないと言われていたスーツを着てソワソワしながら来られました(^▽^;)
ハピネスに来られる前に美容室に行かれて、カットとセットをして来られて…、万全の構えのお客様です(*^^)v
正直、無料相談にご来店された時から更にパワーアップされていて、めっちゃカッコよくなっておられて、胸のドキドキを止められなくなったゆかりでした💕
「覚悟を決めて来ました」とやる気満々のお客様に、全力でのサポートをお約束しました(#^.^#)

2022年10月29日
無料相談予約