ハピネスの婚活ブログ

8月にご成婚されたお二人と神社挙式の下見へ♪♪ 春の挙式に向けて幸せ一杯のお二人で~す(*´∀`)♪

幸子です💕

8月にご成婚されたお二人から突然のお電話。
何かな!?って思ったら、「神社挙式をしたいです💕とのこと!!
またまた幸子お姉さんの出番です(*^^)v 私って、ブライダルコーディネーターもやっちゃうんですよ~(^_-)-☆
早速、久留米市周辺のお薦めの神社をピックアップ。千栗神社さんに、久留米水天宮さんに、高良大社さんに、北野天満宮さんと、4つの神社をご提案しました(*゚ー^)

ちょうど、近々千栗神社さんの月次祭の日が行われるということで、ご連絡したらお二人ともお休みだということで、一緒に下見に行くことになりました(^O^)/
そして、下見当日。
この日は特別に神殿に入って榊をあげることができました。月次祭が始まる前からなぜか凄く緊張していた彼💦
まるで、結婚式当日のように緊張されていた彼でしたが、月次祭が終わるとホッとされたのか、他の3社にも行ってみたいと言い出された彼。ドライブ気分でお二人仲良く神社巡りに行かれることになりました(#^^#)
翌日、ご感想をお聴きすると、「どの神社もそれぞれ良いところがあって迷っちゃいます!!」とのことでした( *´艸)

春に挙式を挙げたいとのことで、その頃は桜の下で白無垢と袴姿がバッチリ映える季節になります🌸
春のお二人の挙式に向けて、お姉さんがバッチリプロデュースしちゃいま~す\(^o^)/

2021年10月08日
無料相談予約