ハピネスの婚活ブログ

8月のスピードご成婚からエスカレーターのような毎日!! 次は彼女の最高の笑顔が見れる結婚式の準備です(*´∀`)♪

幸子です💕

8月にご成婚されたお二人から、「神前式をしたいのでお薦めの式場ありますか?」とお姉さんにプロデュースの依頼がありました(*^^)v
早速、相変わらずラブラブのお二人と一緒に地元で人気の結婚式場さんへ式場見学に行ってきました♪♪

8月のご成婚から、両家の顔合わせ、新居探しからの愛の巣へのお引越し、11月に入籍。「エスカレーターに乗ってるみたいで~す!!」とおっしゃる彼女です( *´艸)
それもそのはず、彼女はハピネスの婚活3ヶ月でのスピードご成婚。その勢いのままとんとん拍子に進まれているのは、彼女の願いを全て叶えてくれるアラジンのような彼の存在のお陰です(^O^)/
結婚式場を見学しながらも、じっと彼女の様子を伺われている彼。「彼女の素敵な笑顔が見れる結婚式にしたい!!」との彼の思いがヒシヒシと伝わってきます(*^^)v

3月に結婚式を挙げたいとのことで、一先ず希望日を仮押さえされたお二人(^^♪
他にいくつかの結婚式場見学をされてから最終的に式場を決められるそうです。
彼女が最高の笑顔を見せてくれる式場はどこかな~(*´∀`)♪
こんなに素敵なお二人の結婚式プロデュースができて、お姉さんは幸せ一杯で~す💕

2021年11月22日
無料相談予約