ハピネスの婚活ブログ

GW直前のある日。ハピネスでご成婚された元会員さまと緊急会議です!! 夫婦円満の秘訣をしっかりお教えしました(*^ー゚)

幸子です💕

GW直前のある日。
昨年末にハピネスでご成婚された元男性会員さまと緊急会議です!!
交際2ヶ月でスピードご成婚されたお二人。入籍、新居へのお引越しとトントン拍子で進んだ新婚生活💕
ところが甘~い恋愛の頃とは違い、日々の仕事や家事に追われ目の回るような忙しい毎日を送る中で余裕がなくなったお二人。只今ケンカ中とのこと💦

そこで、結婚生活21年目に突入し、離婚の「り」の字も出たことがない熟年夫婦()をやってる人生の大先輩の幸子お姉さんが相談にのることになりました(^ー^)ノ
お姉さんも結婚当初はよくケンカしたものです()
結婚する前と結婚してからでは生活が一変してしまって、二人とも戸惑ってしまいますからね(^_-)-☆
どうして欲しいか?どう思っているか?はお互いに伝えないと分かり合えませんからね(^o^;)

夫婦ケンカの原因はほとんどがコミュニケーション不足です。今回のお二人のケンカもそれが原因でした。
そこで、GWのお休みを活かしてしっかりコミュニケーションを取ることと、奥さんからお願いされていることをピックアップして即実行することをおすすめしました(*^ー゚)
これで奥さんの機嫌も直ってきっと仲直りできるはず💕

楽しい楽しいGW🎵
みなさん今年のGWは素敵な連休を過ごせましたか(^O^)/

2022年05月07日
無料相談予約