毎週火曜日はスタッフミーティング。今週もハピネス佐賀支店での開催で~す!!
せいじです!!毎週火曜日はスタッフミーティング。
今週も先週に引続きハピネス佐賀店での開催です。
社長はご存じの通り先週末から入院中で、退院は6月中旬頃になりそうです。
“椎間板ヘルニア” 毎日
「痛い!!痛い!!」ってラインが送られて来ます。
私たちまで痛くなりそうです(;^ω^)社長のいない間は私をはじめ他のスタッフがしっかり頑張ってますので、会員のみなさん、これからハピネスの婚活に参加して
「素敵な結婚相手を見つけるぞ!!」と思っておられるみなさん。どうかご安心ください
(*^^)v今週も苦戦されている会員様にご紹介するお相手の人選や交際中のお二人へのサポート内容の検討など、約3時間じっくり話合いました。
何と言っても、現在交際中の100組を超えるカップルのみなさんが1組でも多く結婚を決めていただけるように、きめ細かいサポートを頑張って行きます
(^O^)/そして、先週も私たちがご紹介したお二人のお見合いが3組行われて、その中の2組が嬉しい嬉しい交際スタートです💕
「ヤッタバイ!!」って感じですよね\(^o^)/