昨日は1ヶ月前にご入会された男性会員様の写真撮影会(^^)/ 写真は婚活にとっての命綱! プロのカメラマンに撮ってもらった方がイメージアップにつながりますからね(*^^)v
せいじです!!
寒い日が続いていると思ったら急に暖かくなったりと、寒暖の差が激しいですよね💦
上着を着て行こうか着ないでもいいか、毎日のように出かける時に悩んでしまいます(^▽^;)
このまま暖かくなってほしい気持ちはありますが、暖かくなるということは私にとって天敵となる花粉が飛ぶ季節到来ということになってしまいます。
そんな、ムズムズになりかけている私の鼻の話は置いといて、昨日は男性会員様のプロフィール写真撮影会でした(^O^)/
結婚相談所での活動でのプロフィール写真の大切さは、これまでのブログで私が何度もお伝えしてきましたので、もうみなさんもご承知ですよね(^_-)-☆
今回、写真撮影会にご来店された男性は1ヶ月前にご入会された会員様なんです。
ご入会された際にもプロのカメラマンに写真を撮ってもらうことをオススメしたのですが、写真へのこだわりに抵抗を持たれてた彼は素人の方に撮っていただいた写真で活動をスタートされました。
それから1ヶ月間ハピネスで活動をされたのですが、なかなかうまく行かずお見合いが組めません(^▽^;)
そこで、悩まれた彼はこちらからのアドバイス通りプロのカメラマンに写真を撮ってもらって、心機一転新しい写真で再スタートを切ることを決断されました(*^^)v
天然パーマの彼。それをごまかすためにあえてパーマをかけられている彼は、男の中の男という逞しい印象だったのですが、その反面優しさが感じられなくて婚活には不向きな髪形となっていましたので、今回はヘアメイクを入れて柔らかい印象に仕上げていただき、用意周到の万全の態勢で写真撮影に臨まれました(^O^)/
ただ、写真を撮られるのに慣れていない彼ですので極度の緊張で表情が硬く、なかなか笑顔が出ません💦
私はと言えば、好きな女性のタイプや趣味のゴルフの話などをして、そんな彼から笑顔を引き出すのに必死です。彼も徐々に何とか笑顔を見せられるようになって最高のショットを撮ることができました(´▽`*)
ご入会の際には、お金を出してまでプロに頼む必要がないと思われていた彼でしたが、仕上がった写真を見られると照れながらも満足な表情をされていました(#^^#)
写真もパワーアップしたところで、彼が素敵な奥さんをゲットできるようにしっかりサポートさせていただきます(≧▽≦)
(写真は会員様の許可を取っています)