INFORMATION

HOME » 投稿 » ハピネスの婚活ブログ » またまた素敵な女性がハピネスご入会されました! とっても楽しくって笑顔で周りの人たちを元気にしてくれる感じの彼女でーす(#^^#)

またまた素敵な女性がハピネスご入会されました! とっても楽しくって笑顔で周りの人たちを元気にしてくれる感じの彼女でーす(#^^#)

ゆみです💕

ハピネスにとても素敵な女性のお客様がご入会されました!!
手に職を持つキャリアウーマンって本当にいいですよね♪♪ 彼女は愛されキャラで職場のみなさんからも可愛がられているみたいですよ(#^^#)
そして、明るい明るい! いつもニコニコされていて、辛いことがあっても笑い飛ばしておられるみたいで、周りの人からはいつも「あなたがいるとこっちまで元気になるわー!」と言われているそうですよ(^^♪
彼女と話をしていると、なるほどー!って納得してしまいます(^_-)-☆

昨日はご入会手続きとプロフィール写真撮影会にご来店されました。
まずは契約書の説明をして署名捺印をしていただき、書いて来ていただいたプロフィール用紙を見ながら、ご自分の性格、仕事、趣味、休日の過ごし方、結婚観、お相手の条件など、書いてこられた内容を確認させていただきました。
彼女の魅力を正確に伝えられる自己PR文と結婚相談所の推薦文を作成したいと思いますので、それに必要な項目を彼女に確認する私の目つきも真剣そのものです(*^^)v
ご入会手続きは30分くらいで終わり、いよいよ緊張のプロフィール写真撮影会の始まりです。
撮影はいつものカリスマカメラマンの山口さん。地元でナンバーワンのカメラマンなんですよ(^O^)/
撮影会がスタートするとすでにモデルさんになりきられている彼女。山口さんから「いい笑顔ですね!」と褒められ、時々「笑い過ぎですねー、口を閉じてー」とも(笑) 彼女は「すみませーん、楽しくってー」と山口さんの注意を笑い飛ばして。どこまでも明るい!!
こんな彼女との結婚生活は、毎日家に帰るのが楽しみになること間違いなしですよね💕

彼女は今週中に婚活をスタートされます!!
たくさんの男性のみなさんの彼女へのお申込みをお待ちしていまーす(#^.^#)

(写真は会員様の許可を取っています)

ACCESS

アクセス

ハピネス福岡店
〒810-0042
福岡県福岡市中央区赤坂1丁目14−37 3F
TEL.092-401-3731
営業時間.10:00~20:00