INFORMATION

HOME » 投稿 » ハピネスの婚活ブログ » ハピネスでは先週も51組のお見合いが行われて、私も久しぶりに福岡市内のホテルで行われた婚活をスタートされたばかりの会員様のお見合いの応援に駆け付けちゃいました(^^♪

ハピネスでは先週も51組のお見合いが行われて、私も久しぶりに福岡市内のホテルで行われた婚活をスタートされたばかりの会員様のお見合いの応援に駆け付けちゃいました(^^♪

かおるです♪♪

ハピネスでは先週も51組のお見合いが行われたんですよー!!
そして、私も福岡市内のホテルで行われた新たにハピネスの婚活をスタートされた女性会員様のお見合いの応援に駆け付けちゃいました(*^^)v
私がお見合いの応援に駆け付けるのは本当に久しぶりなんです。おおよそ1ヶ月ぶりになるのかな!? 最近はいろいろ忙しくってゆみさんにお願いすることが多かったんですよ(#^^#)
ホテルに着いた私は、早速人がいないタイミングをみてブログ用の自撮り写真の撮影です。後ろに見えているのは博多の街らしい鯉のぼりですからね。今回の写真もマーマーかな!?(^_-)-☆

今回ご紹介するお見合いは先月にハピネスの婚活をスタートされた女性会員様の初めてのお見合いです。
彼女はお淑やかな感じの女性で笑顔がとても素敵なんです(#^^#)
お相手の男性は他の結婚相談所の会員様でしたので、楽しみにお見合いが行われるホテルに向かいました。
ホテルのロビーでお二人が来られるのをお待ちしていたのですが、お二人ともなかなか来られないではありませんか💦
心配になった私はお二人にお電話をしてみることに。すると、お二人ともホテルを間違えておられたそうで今急いで向かわれているとのこと(^▽^;)
先に彼が着かれたのですが、高身長のイケメンさんではないですか。しかも、雰囲気も私好みでピカイチです(*^^)v
彼に彼女がホテルを間違えられて少し遅れそうなことをお伝えすると、感じの良い笑顔で「大丈夫ですよ。私も間違えましたから。遠くから来たら分かりにくいですよね」と言われていました。大人の対応です(#^^#)
しばらくすると、彼女が「すみませ~ん!」と笑顔を見せながら駆け足で来られました。
彼女は初めてのお見合いということでしたので彼に少しだけ待っていただいて、お見合いの流れと会話を弾ませる工夫など、一通り簡単に説明させていただきました。
その後お二人をご紹介すると、早速お二人ともホテルを間違えたという話題で盛り上がって、笑顔でお話しながらカフェに入って行かれました。
お見合いは3分遅れでのスタートです(^^♪

ご紹介したお見合いは残念ながら交際には進めませんでしたが、彼女の婚活は始まったばかり。次のお見合いも決まっていますので、彼女なら早めに見つかって行くと思いますよ(^_-)-☆
そして、先週も新たに18組のカップルが交際スタートです(^O^)/

ACCESS

アクセス

ハピネス福岡店
〒810-0042
福岡県福岡市中央区赤坂1丁目14−37 3F
TEL.092-401-3731
営業時間.10:00~20:00

福岡県 結婚相談所 口コミ1位