INFORMATION

HOME » 投稿 » ハピネスの婚活ブログ » 優し過ぎて今一リードできない彼。ホントに成婚できるの~?とモヤモヤしたこともありましたが、ちゃんと決める時は決めてくれました~!! 女性会員様の嬉しいご成婚で~す(#^^#)

優し過ぎて今一リードできない彼。ホントに成婚できるの~?とモヤモヤしたこともありましたが、ちゃんと決める時は決めてくれました~!! 女性会員様の嬉しいご成婚で~す(#^^#)

ゆみです💕

今日は女性会員様の嬉しいご成婚の報告で~す(^^♪
彼女は交際スタートから5ヶ月でのご成婚です。途中、本当にご成婚出来るの~?ってハラハラドキドキしたこともあったそうですが、奥手の彼が最後はしっかりと決めてくれました(*^^)v

初めてお会いした彼の印象は、「スラッとしていて清潔感があり素敵な人!」。写真と全く同じだったのでホッとされたそうでよ(;^_^A
これまでお見合いでお会いした男性は写真とは違う印象の方が多かったとのことで、心の中で「爽やかイケメンキタ――(゚∀゚)――!」と思われたそうです^^
お見合いでは淡々とお話をされて、無難に終わりそうだなー!と思っていたそうですが、話はいつの間にかゲームの話に。偶然ゲームが大好きというところが一緒だったそうです。
彼がなかなか話題に上がることのないレアなホラーゲームの話をされて、彼女は「貴重な人だ!」と感じたそうです(#^^#)
その日から始まった交際ですが、お互いのお住まいが遠距離だったこともあり、会うペースは2週間に1回くらいで、デートは距離がある分少し大変だったそうです。

初めてのデートは久留米市内の老舗の喫茶店
人気メニューのカレーが凄く美味しくて、食事を楽しみながらお話されたそうです(^^♪
その日ももちろんホラーゲームの話題で盛り上がったお二人でした(^O^)/
思い出のデートにことについてお聴きすると、「いろいろありますからね…」と彼女。
彼が彼女に決めてくれた経緯を話してくれた日のことが一番の想い出ですと笑顔で仰っていました。
婚活をやめようと思っていた時に彼女と出会い「この人だ!」と思ったそうで、もう彼女以外に会う必要はないと思って他の女性とのお見合いは一切組まなかったと話してくれた時が一番嬉しかったと仰っていました(#^^#)

プロポーズは何にもない殺風景な山頂
彼女は、「プロポーズは景色が綺麗なところでしてね」とお願いしていたそうですが
曇り空の山頂で「プロポーズw僕と結婚しましょうw」と照れ笑いしながらのプロポーズだったそうです(;^ω^)
彼女は一瞬「んっ!?」と思ったそうですが、それでも気持ちを取り直して「ありがとう、よろしくお願いします」と答えられたそうです^^
お二人は現在新居を内覧中で、決まり次第一緒に住まれるそうで、来月の彼の誕生日に入籍予定とのことです。
物凄く幸せそうな彼女の笑顔を見て私も幸せパワーをたくさんいただきました!!

(写真は会員様の許可を取っています)

ACCESS

アクセス

ハピネス福岡店
〒810-0042
福岡県福岡市中央区赤坂1丁目14−37 3F
TEL.092-401-3731
営業時間.10:00~20:00

福岡県 結婚相談所 口コミ1位