INFORMATION

HOME » 投稿 » ハピネスの婚活ブログ » 昨日は私が担当させていただいている男性会員様と作戦会議! 誠実で何にでも一生懸命な彼。来春のご成婚を目標に頑張られます(*^^)v

昨日は私が担当させていただいている男性会員様と作戦会議! 誠実で何にでも一生懸命な彼。来春のご成婚を目標に頑張られます(*^^)v

あゆです♪♪

私は会員のみなさんのサポートを担当させていただいています。
先週末は、男性会員様のカウンセリングを行いました(#^^#)
彼がご入会された際は他のスタッフが対応しましたので、実は彼とお会いするのはこの日が初めてだったんです。お電話やメールでは何度もやり取りしていますけどね(^^♪
この日は会長も駆け付けていただいて、私の写真も撮ってくれましたけっこういい感じに撮れてるでしょ!?(^_-)-☆
彼はハピネスにご入会されて1年とちょっとなのですが、あまり積極的になれないみたいでまだ運命の人には出会えていません。

彼は誠実で何にでも一生懸命に取組まれる素敵な男性です。
積極的に活動されていればもうとっくに見つかっていてもおかしくない方なのですが、お忙しかったこともありなかなか積極的になれなかったみたいです。
まずは、彼が悩まれていることについてお伺いして、私なりのアドバイスをさせていただきました。
楽しくお話していると、不安気な表情だった彼が徐々にいつもの明るい表情に変わり笑顔が出るようになって来ました(#^^#)
お仕事についても少し落ち着かれたみたいですが、仕事のスキルアップのために資格を取るための勉強をされているとのことで、「できる男は違うな!」って思ってしまいました(*^^)v
最後に、私が「他に何かありませんか?」とお聴きすると、「自己PR文を変更してほしいのですが…」と仰っていましたので、会長と打合せをしていただきました。
早速、その場で会長が彼の希望を取入れて自己PR文を変更してくれました。
彼は「ありがとうございます。来春のご成婚を目標にこれからは積極的に頑張ります!」と笑顔で仰って元気に帰っていかれました(^O^)/

彼が目標を達成できるようにこれからも全力でサポートして行こうと思いました(#^^#)

ACCESS

アクセス

ハピネス福岡店
〒810-0042
福岡県福岡市中央区赤坂1丁目14−37 3F
TEL.092-401-3731
営業時間.10:00~20:00

福岡県 結婚相談所 口コミ1位