バレンタインウイークとなった先週はハピネスではなんと50組のお見合いが行われて、私も福岡市内のホテルで行われたお見合いの応援に駆け付けました(^^♪

かおるです♪♪
先週はバレンタインウィークとなりましたが、ハピネスではなんと50組のお見合いが行われました!
そして、私も福岡市内のホテルで行われた新しくハピネスの婚活をスタートされたお二人のお見合いの応援に駆け付けました(#^^#)
ホテルに着いた私は、早速人がいないタイミングをみてブログ用の自撮り写真の撮影です。今回はマーマーかな!?(^_-)-☆
今回のお見合いは、2月にご入会されたばかりのお二人のお見合いです。お二人ともこの日が初めてのお見合いです(^^♪
彼は誠実でとても優しい男性です。少し人見知りされるタイプみたいです💦
彼女は気さくでとても楽しい女性です。お話しているとこちも笑顔になってしまいます(#^^#)
ホテルのロビーでお二人が来られるのをお待ちしていると、彼女が先に来られました。
彼女は「初めてで緊張してます!なんかドキドキする~」と言われていて、「お見合いの1時間ってどうしたら分かるんでか?」とご質問されましたので、私が「男性から言い出されるまで待った方がいいかもですね」とお答えすると、「あっ!そうか~飲物を少し飲んで、あと少し話す。でしたよね」と言われました。緊張のためか割と喋られる彼女でした(^▽^;)
そして、彼女が「話が途切れる時ってあるじゃないですか!?」って質問されましたので、「そんな時は気まずいからって無理に話題を見つけないでいると終わりって空気になります」とアドバイスすると、「自然に終わる感じですね」と悪戯っぽい笑顔を見せておられました。
それから、お相手の趣味のゲームの話になりました。
彼女と楽しくお話していると彼が来られました。
お二人をご紹介して三人で少しお話した後、お見合いが行われるカフェへご案内すると、いい感じでお店に入って行かれました。
お二人は初めてのお見合いで嬉しい交際スタート!
「このままご成婚に進められたらいいけどな!」って思っちゃいました(#^^#)
そして、先週も新たに22組のカップルが交際スタートです(^O^)/

