INFORMATION

HOME » 投稿 » ハピネスの婚活ブログ » 昨日は岡山在住の男性会員さまがご成婚されました💕 今回はオンラインでご成婚手続きをさせていただきました(#^.^#)

昨日は岡山在住の男性会員さまがご成婚されました💕 今回はオンラインでご成婚手続きをさせていただきました(#^.^#)

幸子です♡

昨日は岡山在住の男性会員さまのオンラインご成婚手続きでした(^O^)/

彼女の第一印象をお聴きすると、「とても綺麗な人だなぁと思われたそうです。
そんな彼女がたくさんお話をしてくれたおかげで、最初から会話は大盛り上がったとのこと!
お二人とも推し活という趣味や誕生日が同じ月だったこと、さらに麻雀という共通の趣味もあり、「こんなに共通点があるなんて!」とすぐに意気投合されたそうです。
気が付けば1時間があっという間だったそうです(#^^#)

初めてのデートは、お二人で相談してお洒落なお店での夕食
ちょうどWBCで盛り上がっていた時期だったとのことで、その話題でも大盛り上がり!
「やっぱり彼女と一緒にいると居心地がいいなぁ💕と感じた彼でした(^^♪

思い出のデートは、彼のご実家へのご挨拶の日のこと!
道中では福岡の道の駅やキャナルシティにも立ち寄り、ご家族とは鰻屋さんでお食事されたそうです✨
最初は緊張していた彼女も、帰る頃にはすっかりリラックスされていたそうです(*´꒳`*)

そして迎えた、感動のプロポーズの日!
ネギトロが大好きな彼女のために、彼は高級和食店のお寿司コースを予約
最後には彼女のためだけに特別なネギトロを用意してもらうという粋なサプライズも!
そして食事の後、彼がバラの花束とペアネックレスを手にして「いつも楽しませてくれてありがとう。これからも笑顔溢れる人生を一緒に歩んでいきたい。僕と結婚してください」と自分の思いを告げられたそうで、その言葉に彼女は涙を流しながら「よろしくお願いします💕と答えられたそうです。
笑顔と涙に包まれた忘れられないプロポーズとなりました

これから笑顔一杯の温かい家庭を築いて行ってくださいね💕

アーカイブ

ACCESS

アクセス

ハピネス福岡店
〒810-0042
福岡県福岡市中央区赤坂1丁目14−37 3F
TEL.092-401-3731
営業時間.10:00~20:00

福岡県 結婚相談所 口コミ1位
マッチングアプリに疲れた方へ