INFORMATION

HOME » 投稿 » ハピネスの婚活ブログ » 毎週火曜日はスタッフミーティング! 会員様を一人にはしないハピネス。集まって話合いながら会員様のことを私たちがしっかりサポートしちゃいます(#^^#)

毎週火曜日はスタッフミーティング! 会員様を一人にはしないハピネス。集まって話合いながら会員様のことを私たちがしっかりサポートしちゃいます(#^^#)

かおるです♪♪

毎日毎日暑い日が続いて来ましたが、やっと9月になりました。みなさ~ん! 待ちに待った秋ですよ~(^^♪
と言いながらもまだまだ当分は夏は終わらないって感じですよね💦
この日も久留米市内は37「こんな日は💕と少し期待していたのですが、やっぱりお年寄りの会長はこの日も涼しい顔をされていて、アイスの差し入れはありませんでした(^_-)-☆
今週もこんな感じで始まったミーティング。会員様のサポート内容について約3時間しっかり話合いました(*^^)v

今週は、先週末に開催されたオンライン婚活パーティーの結果報告から始まりました。
今回担当をしていただいたゆみさんから、当日は男女5名ずつの参加で開催されたことと、百戦錬磨の社長の名司会で進行して、企画の合間には新しい試みでクイズを出したりして、大いに盛り上がったとの報告がありました(^^♪
オンラインパーティーということでいつもと違った出会いがあって、なんと3組のカップルが誕生したとのことです。カップルが成立したみなさんはご成婚に向けて頑張って行ってほしいですよね(#^^#)

続いて、交際中のカップルの状況の確認とアドバイス内容の検討です。
交際中のカップルの状況について各担当から報告があり、それぞれのカップルの交際状況に応じたアドバイス内容を話合いました。
交際中のみなさんは、「お相手に気に入ってもらえるだろうか?」とか、「この人で大丈夫だろうか?」とか、「本当に結婚しても大丈夫だろうか?」など、不安を抱えながら交際を頑張られていますので、私たちがそんなみなさんの不安なお気持ちに寄り添って、少しでも交際中のみなさんのお力になれたらいいな!と思っちゃいます(*^^)v

そして、会員様へのサポート内容の検討です。
会員様の婚活状況について各担当から報告があり、苦戦中の会員様には婚活が順調に進むようなアドバイス内容を話合って、各担当から会員様へアドバイスさせていただきました。
そして、お見合いが決まっていない会員様に、そんな会員様に合いそうなお相手を探して、各担当から会員様へお見合いのご提案をさせていただきました。
先週も私たちがご紹介したお二人のお見合いが6組。そして、2組のカップルが交際スタートです(^O^)/

会員様を一人にはしないスタンスのハピネス!
私たちが毎週集合してしっかり話合いながら、会員様のお気持ちに寄り添ったサポートを心がけています(*^^)v

アーカイブ

ACCESS

アクセス

ハピネス福岡店
〒810-0042
福岡県福岡市中央区赤坂1丁目14−37 3F
TEL.092-401-3731
営業時間.10:00~20:00

福岡県 結婚相談所 口コミ1位
マッチングアプリに疲れた方へ