40代になっても決して遅くありません! 人生を変える一歩はハピネスの無料相談にご来店されるところから始まります(^^♪

ゆみです💕
昨日は40代前半の女性が無料相談にご来店くださいました(^^♪
彼女は、これまでマッチングアプリや婚活パーティーに参加して来られたそうですが、なかなか「この人なら結婚してもいいかも!」と思える男性に出会えなかったそうです(^▽^;)
マッチングアプリや婚活パーティーって、なんとなく怪しさを感じる方も少なくありませんからね(^_-)-☆
この日、彼女は「気付けばこの年令になってしまいました。これからの人生をきちんと考えられる方と出会いたいです」と仰っていました。
40代になると、「今から婚活を始めても遅いのでは?」と不安になられる方もおられます。
でも、大切なのは年令よりも「これからどうしたいか?」が大切なんです(#^^#)
彼女の場合も、マッチングアプリや婚活パーティーではなくきちんとした婚活で「もっと真剣に出会いを求めよう!」と、結婚相談所についていろいろと調べ始めたとのことです(*^^)v
今回の無料相談でも、すぐに入会を決めるのではなく、他の結婚相談所の話も聴いてから、自分に合った結婚相談所を選びたいとのことでした。
もちろん、それで全然大丈夫ですよ。結婚相談所選びもしっかり納得して決めることが大事ですからね。
みなさんも「このままでいいのかな!?」と少しでも思われたら、一人で悩んでないで、まずは私たちに気軽にご相談ください。
これは入会を決めるためではなく、これからの人生を考えるための無料相談ですからね(^^♪
