INFORMATION

HOME » 投稿 » ハピネスの婚活ブログ » お見合いから会話が止まらない💕 会う度に好きだという気持ちが強くなって行ったと仰るお二人がご成婚手続きにごご来店されました(#^.^#)

お見合いから会話が止まらない💕 会う度に好きだという気持ちが強くなって行ったと仰るお二人がご成婚手続きにごご来店されました(#^.^#)

せいじです!!

30代前半のラブラブカップルのご成婚です(^O^)/
駐車場に着かれた時からお二人の明るい笑い声が聞こえて来て、お二人が来られたのがすぐに分かりました(^^♪
玄関から入って来られたお顔を見合わせて笑われる表情からもお二人の仲の良さがしっかり伝わってきて、お出迎えをした私たちまで思わず笑顔になりました( *´艸`)
たくさんのデートを重ねて育んで来られた愛情がお二人の自然なやり取りに溢れていました(^^♪

お二人にお互いの第一印象をお聴きすると、彼は「優しくて物腰が柔らかそう」と思われたそうで、彼女は「優しくて穏やかそう」と思われたそうです。お二人ともお相手の優しい雰囲気を感じられたそうですよ(#^^#)
お見合いはお互いの自己紹介から始まり、仕事や趣味のことを中心にお話されたそうですが、お二人は共通の趣味の音楽やライブ鑑賞の話で大いに盛り上がったそうです!
気付けばお見合いは2時間を過ぎていて、周りにいたお客様は誰もいなくなっていたそうです(^_-)-☆
このお見合いで、彼女は「彼は落ち着ける感じがして、一緒にいて居心地が良い」と思われたそうで、彼は「彼女は優しそうで、笑った顔が好き」と思われて、お二人とも迷うことなく交際を希望されました。

初めてのデートは佐賀市の新SUN。
このお店にスイーツを食べに行かれたそうですが、人気のお店で待ち時間があったため、彼が散歩がてら近くのパン屋さんまで歩いていくことを提案されました。
待ち時間も一緒に楽しめるように考えてくれる、機転の利く彼に彼女は好印象を持たれたそうです。
食事中も、さりげない気配りや彼女を知ろうとたくさん質問される彼の姿に、彼女の心は急接近して行きました(#^^#)

想い出のデートについてお聴きすると…。
まずは、糸島へのドライブ。
石段を降りる彼女に、彼がスッと手を差し伸べて手を繋ぐキッカケに!
その日は、敬語を卒業しお互いの呼び名も決まって、未来の住まいについてもお話されたとのことでした。
夜にはホタルを観に行ったそうですが、彼が足元を照らしながらしっかり手を繋ぎ優しくエスコートしてくれたそうです(^^♪
彼女の髪型の変化にもすぐに気付いてくれて、「その髪型似合ってるね!」と褒めてくれる彼に、彼女はドキドキされたそうですよ(#^^#)
そして、花火大会の日のこと。
この日はずっと手を繋いでいてくれて、帰り道でも「手を離さないでね」と優しく声をかけてくれる彼に、大切にされている喜びを感じていた彼女でした💕
この彼の言動がお二人の距離をグッと縮めたことは言うまでもありません( *´艸`)

プロポーズは古湯の旅館のお部屋。
彼が用意していたのは思いを込めた手紙、薔薇の花の写真立て、指輪、そしてお二人の想い出の写真。
「いつこんなに準備したの?」と彼女が驚くほど、それらには彼の愛情がたくさん詰まっていたそうです。
豪華なお食事も、彼が一生懸命調べて選んでくれたものでした。
「こんなに優しくて素敵な人を選んで良かった💕」と、彼女の心は嬉しさと幸せで一杯になったそうです(#^^#)

デートの度に優しく繋いでくれた手を、これからは人生のパートナーとして繋いで行かれるお二人。
いつまでも笑顔一杯の仲良しご夫婦でいてくださいね!
ご成婚おめでとうございます(^O^)/

(写真は会員様の許可を取っています)

アーカイブ

ACCESS

アクセス

ハピネス福岡店
〒810-0042
福岡県福岡市中央区赤坂1丁目14−37 3F
TEL.092-401-3731
営業時間.10:00~20:00

福岡県 結婚相談所 口コミ1位
マッチングアプリに疲れた方へ