スタッフ紹介

下田 泉 IZUMI SHIMODA

最近では様々な情報が溢れていて、婚活の世界も簡単に検索できる婚活サイトや婚活アプリなどが流行っていますが、より安心して本当に自分に合ったパートナーを探すのであれば結婚相談所を選ぶのが最も安全で効率の良い方法です。
私は元々事務系の仕事をしていましたが、人を集めることや仲間を増やすことが得意でしたので、SNSを使ったビジネスをすることにしました。これまでフリーランスとして自由にやって来ましたが、縁あってハピネスさんからお声をいただきハピネスのスタッフとして広報関係の仕事をさせていただくことになりました。
婚活で困ったり悩んだりされているみなさんがたくさんおられると思いますので、そんなみなさんが気軽に相談できるサイトの構築と運営に、幸子お姉さんと一緒に取組んで行きたいと思っています。私もみなさんがより安心して参加していただけるサイトを心掛けて頑張って参りますので、お声をかけていただければ幸せです。

プロフィール 山口県下関市出身、現在は福岡市在住。夫と娘2人の4人で仲良く楽しい家族。前職は銀行員など事務系の仕事をしていたが子育てとの両立を考えフリーランスに。人を集めることと繋げることを得意としていたため、SNSを使った企業の広報及び集客に関する仕事をしてきた。今回、ハピネスの広報担当を任せられる。趣味は国内・海外旅行。特に乗り物が大好き女子。
無料相談予約