ハピネスの婚活ブログ

いつもはお客様の無料相談、入会手続き、婚活勉強会、悩み相談などを対応している静です。昨日は交際中の男性会員様がご来店されました(*^^)v

静です。

私はいつもはお客様の無料相談、入会手続き、婚活勉強会、悩み相談などの対応をさせていただいています。
昨日は交際中の男性会員様がプロポーズについてご相談に来られました。
彼はハピネスの婚活をスタートされてちょうど6ヶ月なられます。3ヶ月前に交際をスタートされて現在真剣交際中。そして、彼女との交際は順調で、今月中にプロポーズをされる予定です(^^♪
ということで、「プロポーズを絶対に成功させたい!」ということでご相談に来られたということでした。

彼は誠実でとても優しい男性。初対面の女性の前では少し緊張されますが、慣れるとよく喋られてとても楽しい方です。
彼女はおっとりされていて笑顔の素敵な女性で、ちょっと控えめな一緒にいて癒される感じの方です(*^^*)
1ヶ月くらい前にお二人揃って遊びに来られたことがあるのですが、お二人はとてもお似合いのカップルなんです。
そんなお二人ですので、私も「ぜひご成婚されて、幸せになってほしい!」と思って、私のアドバイスにも思わず力が入ります(*^^)v

まずは、これまでのお二人の交際状況をお聴きしました。
お二人は交際開始から毎週会って来られて、お食事デートやドライブデートを重ねて来られたそうです(^^♪
ご入会された際の婚活勉強会で、「交際中はアルコールは飲まない方が良いですよ」とアドバイスさせていただいたのですが、それを守られてデートでは一切アルコールを飲んでいないとのこと。実は、彼はアルコールが大好き。彼女が飲まれる時も、ハンドルキーパーに徹して来られたみたいです。彼女との結婚を叶えるために頑張って来られた彼でした(^_-)-☆
そして、今月中にその思いがやっと結実します(*^^)v

プロポーズのシチュエーションについて打合せを行いました。
その内容についてはみなさんには内緒ですが、「プロポーズの日はお二人でアルコールで乾杯してくださいね」とアドバイスさせていただきました。
その日はお二人にとっておめでたい記念日になりますからね(^O^)/

2024年02月04日
無料相談予約