ハピネスの婚活ブログ

やっと結婚が決まってホッとしています! 友だちカップルって感じのとっても仲の良いお二人がハピネス福岡店にご成婚手続きにご来店です💕

幸子です💕

連日のご成婚でハピネス福岡店はもう笑顔一杯でーす(*^^)v
昨日も、友だちカップルって感じのお二人が仲良くご成婚手続きにご来店されました(^O^)/
彼は「こんなに素敵な方と結婚が決まって最高の気分です! 」と興奮気味です。それにつられて、つい幸子お姉さんもテンションアップでーす( *´艸`)

お互いの第一印象をお聴きすると、彼は「可愛い過ぎて僕と釣り合わないかも💦と思われたそうで、彼女は「デカいけど優しそう!」と思われたそうです。なんと、彼は180センチを超えていて、お二人の身長差が30センチ近くもあるんです(^_-)-☆
お見合いの日はなんと忘れられないハプニングが…! 彼女とお見合いの応援に駆け付けたハピネスのスタッフの二人がお話しながら待ち合わせ場所のホテルのロビーで待っていたそうですが、お見合い開始時間が過ぎても彼は来られる気配がしません💦 念のためにお見合いが行われるラウンジの中に入ってみると、彼は一番奥の席に座っておられてすでに飲物まで頼んでおられたとのこと(^▽^;)
彼が済まなそうな表情で何度も丁寧に謝ってくれたのがとても印象的で、そんな彼に好感を持った彼女です💕
そんなこんなで始まったお見合いですが、彼は優しくて気遣いのできる男性彼女は朗らかで笑顔が可愛くてとても優しい女性。お見合いの楽しい1時間があっという間に終わって、お二人とも「この人となら居心地最高!」と思われたそうですよ(*^^*)

初めてのデートは福岡市内のくうてん
この日は博多駅で待ち合わせをして、並んで歩いてくうてんへ。アフタヌーンティーを楽しみながらお話されたそうで、お互いの仕事の内容や苦労話をしながら、お互いのことを労い合い励まし合ったそうです。「それがまた面白かったんです」とその時のことを思い出しながら楽しそうにお話されていました(^^♪

想い出のデートは久山のフォレストアドベンチャー
彼女が「フォレストアドベンチャーに行ってみたい」と彼に言われたということで、何でもお任せの彼が連れて行ってくれました(*^^*)
高いところが大好きな彼女が彼を置いてどんどん先に行ってしまうではありませんか💦 後ろから彼が「隊長~待ってくださいよ~」と弱音を吐きながらなんとかついて行かれたそうです。
「いつもは穏やかな彼女が活発にはしゃいでいる姿がまたまた可愛かったんです」と彼が笑顔一杯でお話されていました(#^.^#)

プロポーズは彼からの電話
その日の彼からの電話はいつもと違う感じです。彼が真面目な口調で「そろそろ成婚退会しましょうか?」と言われたそうで、ぼんやりと聞いていた彼女は自然に「そうですね」と答えたものの、我に返った彼女はよーく考えたらちょっと不満。彼にお願いして後日きちんとしたプロポーズをしてもらうようにしたそうです(^_-)-☆
どんなプロポーズになるのかワクワクしますよね💕

(写真は会員様の許可を取っています)

2024年01月30日
無料相談予約