ハピネスの婚活ブログ

ハピネスのお節介おじさんのさとしです。先週もハピネスの会員様同士のお見合いの応援に駆け付けさせていただきました(#^^#)

さとしです!!

暖かい日があったと思えば寒い日があったりと、気温差が大きくて💦 年寄りの私には厳しい日が続きますが、ハピネスの会員のみなさんは元気にお見合いに飛び回られておられますので、私も負けられません(*^^)v
ということで、先週もハピネスの会員様同士のお見合いの応援に駆け付けさせていただきました(^^♪

私が応援に駆け付けたお見合いは、婚活2年目の男性会員様2月末に婚活をスタートされたばかりの女性会員様のお見合いです。
彼は誠実でとてもやさしい男性です。これまでたくさんのお見合いをされて何人かの女性と交際に進まれたのですが、まだ運命の女性”には出会えないでおられます。
彼女はチャーミングで笑顔の可愛い女性です。そして、よく笑われてとても楽しい方なんです(#^^#)
私がお見合いが行われるホテルのロビーでお二人が来られるのをお待ちしていると、彼女が先に来られました。彼女は初めてのお見合いということもあり緊張されているご様子で、「私、人見知りをしちゃうんです💦と言われていましたので、「お相手の男性は優しい方ですので、あまり心配しないでそのままの自分でいたら大丈夫だと思いますよ。もっと自分に自信をもってくださいね」とお伝えすると、少し安心されたのかいつもの可愛い笑顔を見せて頷かれておられました。
彼女と楽しくお話していると彼が来られました。彼はいつも通りの爽やかな笑顔でご挨拶をされました。私が「とても素敵な女性で、初めてのお見合いですのでよろしくお願いしますね!」とお願いすると、照れ笑いをされながら「任せてください」と言われていました。
お二人をご紹介すると、お二人とも笑顔でお話しながらお見合いが行われるラウンジへ入って行かれました。そして、お見合いが始まると笑顔で頷き合いながら楽しそうにお話されていましたので、良いご縁につながることを願いながらホテルを後にしました。

ご紹介したお見合いは、私の願い通り交際スタートです💕
本当に良かった良かった(*^^)v

2024年03月30日
無料相談予約