ハピネスの婚活ブログ

ハピネスのお節介おじさんのさとしです。昨日もハピネスの会員様同士のお見合いの応援にお伺いしました(^O^)/

さとしです!!

もうすっかり春のポカポカ陽気!と思ったら、朝夕の冷え込みが厳しい日があったり年寄りの私には身に応えています💦
そんな中で、昨日もハピネスの会員様同士のお見合いの応援にお伺いしました(^^♪
会員のみなさんが元気に頑張っておられますので、私も会員のみなさんから元気を分けていただいて、頑張ろう!って気持ちになっています(^_-)-☆

私が応援にお伺いしたお見合いは、2月に婚活をスタートされたばかりの男性会員様婚活スタートから半年ちょっとの女性会員様のお見合いです。お二人とも人気の会員様なんですよ(^^♪
彼は誠実で自分の考えをしっかり持った頼りがいのある男性です。そして、彼は今回が初めてのお見合いだったんです。
彼女は笑顔の可愛い美人さんです。そして、お話していると楽しくなってつい笑顔になってしまいます(#^^#)
私がホテルのロビーでお二人が来られるのをお待ちしていると、彼女が先に来られていつも通りの可愛い笑顔でご挨拶されました。彼が来られるまで、彼女のこれまでの婚活のこととか、この日のお見合いのお相手のことなどについて楽しくお話したのですが、彼女は笑顔一杯で私の話を楽しそうに聞いておられました。私も楽しくなってつい話し込んでしまいました♪♪

少しして彼が来られました。実は彼はこの日が初めてのお見合いだったんです。
彼は誠実で優しそうな笑顔を見せてご挨拶されたのですが、やはり少し緊張されているご様子でしたので、「何とかしなくては」と思って少しお話させていただきました。
彼とお話しているといつもの笑顔が出るようになって、優しいお人柄と誠実さがよく分かりました。そして、時々冗談を言われてユーモアのあるところも見せておられました(^^♪
私も少し安心して「自分に自信をもって堂々とされていれば大丈夫ですよ」とアドバイスされていただきました。
お二人をご紹介すると、お二人とも笑顔で和まれておられて、お見合いが始まると笑顔一杯で楽しそうにお話されていてとてもいい雰囲気でしたので、「大丈夫かな!?」と思ってホテルを後にしました。。

ご紹介したお見合いは残念ながら交際に進めませんでしたが、次のお見合いも決まっていますので、素敵な出会いがあることを期待したいと思います(#^.^#)

2024年03月11日
無料相談予約