ハピネスの婚活ブログ

ハピネスでは先週も41組のお見合いが行われて、私も福岡市内のホテルで行われた女性会員様の初めてのお見合いの応援に駆け付けました(*^^)v

かおるです♪♪

ハピネスでは先週も41組のお見合いが行われました!!
そして、私も元気に福岡市内のホテルで行われた女性会員様のお見合いの応援に駆け付けました(*^^)v
今回は土曜日の13時開始のお見合いということで、ホテルのロビーは人で一杯です。写真を撮る度に後ろに人が入っていて…💦 何度も撮り直した自撮り写真。結局、人気のないところで何とか…OKかな!? ちょっと殺風景な写真になりましたが、これでご了承ください(^▽^;)

私が駆け付けたお見合いは、2月末にハピネスの婚活をスタートされたばかりの女性会員様の初めてのお見合いです。
彼女はスタイルバツグンのめっちゃ美人さんで、気さくでとても楽しい女性なんですよ(^^♪
お相手の男性は他の結婚相談所の会員様で私もお会いしたことのない方でしたので、楽しみにお見合い会場のホテルに向かいました。
私がホテルに30分くらい前に着いてロビーでお二人が来られるのをお待ちしていると、彼女が早めに来られました。私が「こんにちは」とお声を掛けると、「こんにちは、よろしくお願いします」と笑顔でご挨拶されました。改めて「美人さんだな!」と思ってしまいました。彼女の人気の秘密がよく分かります(*^^*)
彼女はあまり緊張されていないご様子でしたので、「お見合いは初めてじゃないんですか?」とお聴きすると、「以前お見合いしたことがありますので、大体の流れは分かります」と言われて落ち着いておられました。
彼女にお相手を選ぶ基準についてお聴きすると、「優しい人ですかね!?」と言われていましたので、私が「優しいって感じるのは人それぞれですからね」と言って、いろんな男性のタイプについて説明させていただくと、「そうですよね」と笑顔で頷いておられました。
彼女と楽しくお話していると彼が来られましたので、お二人をご紹介してお見合いが行われるラウンジへご案内させていただきました。
彼は背が高くてイケメンで誠実そうな方でしたので少し安心しました。お見合いが始まるとお二人とも笑顔で楽しそうにお話されていましたので、「このお二人いい感じかも!」と思いながらホテルを後にしました。

ご紹介したお見合いは、私の思った通り交際スタート💕
そして、先週も新たに15組のカップルが交際スタートです(^O^)/

2024年03月12日
無料相談予約