ハピネスの婚活ブログ

ハピネス福岡店の博多美人さんには負けません!! 佐賀店にもスタイルバツグンの素敵な女性がご入会されました。私のイチオシの女性ですからね(^^)/

せいじです!!

日中の気温は10度を超え、冬だと言うのに暖かく過ごしやすい日が続いています(^^♪
そんなポカポカ陽気の昨日、スタイルバツグンの魅力的な女性がハピネス佐賀店にご入会されました(*´ω`*)
福岡店には連日博多美人さんがたくさんご入会されていますが、佐賀店にご入会された彼女も絶対に負けてはいませんからね(*^^)v

見た目はクールな印象の彼女なのですが、なんのなんのお話してみるとよく笑われて人懐っこくて…、独身なのが不思議なくらいにとても魅力的な女性です(^^♪
これまでの婚活についてお聴きすると、プライベートでもそれなりにご縁があった彼女。お付合いされた男性は結婚に対しての意欲が低い方が多く、結局は結婚に繋がらなかったということで、今回ハピネスヘの入会を決意されたそうなんです。
婚活あるある話ですよね(^_-)-☆

ご入会手続きが30分くらいで終ると、いよいよ緊張のプロフィール写真撮影会でーす♪♪
いつものように地元で人気の結婚式場のアルカディアさんへ移動。広くてお洒落な披露宴会場を貸切っての楽しい楽しい撮影会です(^o^)丿
最初は緊張されているご様子の彼女も、カメラマンの気さくなお声掛けと雰囲気の良いBGMのお陰か、いつの間にかいつもの可愛い笑顔全開で楽しそうにポーズを取られて、彼女の魅力一杯の最高の写真がたくさん撮れました(^O^)/
その後、3枚の勝負写真を一緒に選んだのですが、どの写真にするの迷ってしまったことは言うまでもありません(*ノωノ)

彼女はお仕事柄、料理を作ることも食べることも大好き。現在は一人暮らしをされており、作り置きなどをして効率良く料理を作られているそうです。
「お相手がが見つかったら、彼の好きな料理を作ってあげたいです💕」と楽しそうに言われていました(*^^*)
素敵な奥様になられること間違いなしです。
素敵な男性と結婚していただけるようにしっかりサポートして行きます(*^^)v

(写真は会員様の許可を取っています)

2024年02月12日
無料相談予約