ハピネスの婚活ブログ

今年も新年早々ご入会が続きスタートダッシュ成功のハピネス!! 昨日もお2人のとても素敵な男性がハピネスにご入会されました(^O^)/

せいじです!!

今年も新年早々ご入会が続きハピネスはスタートダッシュ成功です!!
昨日もお2人の魅力的な男性がご入会手続きにご来店されました(^O^)/

お1人目は、誠実でとても優しい男性です。
彼は昨年の12月のバドミントン婚に体験で参加されて、めでたくマッチングとなりご入会されることになりました(*^^)v
身体を動かすことが大好きな彼。いろんなスポーツをされていて、当然のごとくバドミントンでもその能力を発揮そんな彼とまた会いたいとマッチングを希望されている女性が多かったのは言うまでもありません。
スポーツマンは年令を問わずモテちゃいますからね( *´艸`)
そんな彼のハートを射止められた女性は1名。早速今月末にお見合いをされます(^^♪
彼は年収などの条件もお人柄も問題なし。スピードご成婚は間違いないと思いますよ(^_-)-☆

お2人目は、男らしくて頼りがいのある男性です。
身長はなんと180センチ以上。そして、身体を動かすお仕事をされていて筋肉モリモリなんです(*^^)v
そして、細かいことは気にされないダイナミックな男性です(/ω\)
ご入会のキッカケは、プライベートでアプローチをかけていた女性と交際に至らなかったからとのことで、「心機一転、婚活を頑張るぞ!」と思われたそうです。積極的な男性ですからね(^O^)/
彼もまたスピードご成婚間違いないと思いますよ(*^^*)
しかも、会社を経営されており条件面も◎です( *´艸`)
頼りがいのある男性を探されている方にとっては最高の旦那様になられること間違いなしです(^O^)/

ご入会手続きの後は、プロフィール写真撮影会の始まりです。
今回も、カメラマンはもちろん地域№1の古賀カメラマンでーす(^^♪
地元で人気の結婚式場の披露宴会場を貸切っての撮影会です(*^^)v
お二人とも決めポーズはバッチリ!!
お二人の魅力一杯のとても素敵な勝負写真が撮れました(#^.^#)

昨日は素敵な男性お2名のご入会でテンションアップの私です(^O^)/

2024年01月21日
無料相談予約