ハピネスの婚活ブログ

諦めないで頑張って来て本当に良かったと思います! とってもお似合いの熱々ラブラブのお二人が仲良くご成婚手続きにご来店されました( *´艸`)

幸子です💕

昨日は熱々ラブラブのお二人がご成婚手続きにご来店されました(^O^)/
お二人は出会ってからちょうど3ヶ月でのご成婚なのですが、すでに仲の良い夫婦!?って感じなんです(#^.^#)
お二人のご様子があまりに微笑ましくて、思わず笑顔になってしまう幸子お姉さんでした(*^^*)

お互いの第一印象をお聴きすると、彼が「写真でイメージしていた通りきれいな人!」、彼女が「とても優しそう!」と思われたそうです。
お見合いではお互いの趣味の話が多かったそうですが、その中で彼女がトルコのイスタンブールに行った時の話で盛り上がったそうで、彼が飛行機が苦手という可愛い一面もあって、お話をしていても緊張せずに楽しく話せたそうですよ(^^♪
それから交際がスタート。彼からの提案でドライブやお食事デートが多かったそうで、毎回彼女はワクワクしながらのデートだったそうです(*^^*)

初めてのデートは福岡市内のお洒落なカフェ
天神で待合わせして彼のエスコートでカフェへ。
お二人は動物占いの話や好きな食べ物の話で大盛り上がりだったそうです。いつもは落ち着いた感じであまり喋らない彼女が、美味しい店の話になった途端に喋る喋る♪♪ そんな彼女を見て「可愛い!」と思った彼でした(^_-)-☆

想い出のデートは唐津市へ行かれた日のこと
鏡山に登ってきれいな景色を観たり、呼子で美味しいイカの活き作りを楽しんだり、そしてお互いの仕事の話や将来の話がたくさんできたそうで、とても居心地が良くて楽しくて、この日にお二人とも結婚を意識し始めたそうですよ💕

プロポーズは初詣に行った福岡市の筥崎宮
神殿に向かって二人並んで手を合わせて「今年こそ結婚できますように!」とお願いされたそうで、その後に彼がさりげなく紙袋を渡されたそうで、彼女はその時は「何だろうと?」と思ったけどあまり気に留めなかったそうですが、帰りに食事をした時に袋を開けてみると。中には箱が入っていて、それを見た彼女は「干支の置物が入っているのかな!?」と思って開けてみると、中は空で手紙が入っているではありませんか。手紙を読んでみると「指輪を一緒に選んでくれませんか?」と書いてあったそうで、やっと彼女も「これが待ちに待ったプロポーズだ!」と気が付いて、あまりの感動に涙が溢れて来たそうですよ( *´艸`)
我に返って、最高の笑顔で「ありがとう💕と彼に伝えられたそうです(*^^*)
そのお話を聴いていて思わずウルッ!ときた幸子お姉さんでした(#^.^#)

(写真は会員様の許可を取っています)

2024年01月22日
無料相談予約