ハピネスの婚活ブログ

恋愛IQ診断!! 果たしてお姉さんの婚活アドバイザーとしての恋愛偏差値は高いのか!?♪(´ε`*)

幸子です💕
みなさ~ん。知り合いの恋愛の先生から恋愛IQ診断をしていただきましたー\(^o^)/
これは、共感力、魅了力、表現力、楽天力、認知力、維持力のつの恋愛力の高さが分かる診断だそうです。
果たして婚活のプロであるお姉さんの恋愛偏差値はどうなのか!? もうドキドキです(^▽^;)

結果は…なんと、人並みの63点()_(^^;)
共感力が一番高かったのですが、維持力が一番低いという結果💦
まあ、自分にとって何が足りないかを知って良かったと思います。これから足りないところを補ってスーパー婚活アドバイザーをめざします(*^^)v
自分を知ることってすごく大事だなぁって、つくづく思いましたo(^o^)o
維持力低めの私ですが、今年で結婚21年目!!長い間愛の溢れる毎日を送ってこられたのは私の共感力のお陰か、はたまた旦那様の努力の成果か…()
私たちの結婚生活を振り返ると、笑顔と感謝の気持ちが大切だなって思います💕
婚活も笑顔と感謝の気持ちを忘れずに頑張れば、きっと素敵なお相手に出会えるはずです(*^ー゚)ノ
最高の出会いは毎日の笑顔から!!ですよ(*^^)v

2021年05月30日
無料相談予約