ハピネスの婚活ブログ

昨日は私がお薦めしたお二人のオンラインお見合い。 そして、な、な、なんと!! めでたく交際スタートです💕

幸子です💕
昨日は私がお薦めしたお二人のオンラインお見合いでした(#^.^#)
お二人とも性格が似ておられて、きっと気が合うはず!!と思い、ご紹介していただきました
オンラインだとコロナを気にしないでマスクなしでお話ができますので、お互いの良さが伝わるといいなぁ💕と思い、オンラインでお見合いにさせていただきました\(^-^)/

そして、お見合い当日です。
初めまして!!のごあいさつではお二人とも緊張気味(^o^;)
そんなお二人を残して、「あとはお二人で楽しくお話ししてください」と心配な気持ちで退室しました💦

そして、な、な、なんと!!めでたく交際スタート💕( v^-゜)♪
本当にご紹介して良かったなぁと思いました(#^^#)
これから暖かい春です🌸お弁当を持って景色の良いところへ出かけましょう!! きつと結婚に近づいて行けると思いますよ\(^o^)/

2021年02月28日
無料相談予約