ハピネスの婚活ブログ

毎週火曜日はスタッフミーティング。婚活の春真っ只中! ハピネスの会員様が頑張られていますので私たちのサポートにもつい力が入ります(^O^)/

かおるです♪♪

毎週火曜日はスタッフミーティング。
またまたお客様からたくさんのお菓子をいただきました。今週も美味しいお菓子をいただきながらのミーティングになりました(^^♪
ご覧の通りあゆさんが髪形を変えられたんですよ。みんなから「可愛いー!」って言われて恥ずかしそうにされていました。私も髪形変えてみようかな(^_-)-☆
そんな感じで始まったミーティング。今週も約3時間、会員のみなさんの幸せを願ってしっかり話合いましたからね(*^^)v

今週も交際中のカップルの状況確認とアドバイス内容の検討から始まりました。
ハピネスでは現在120組を超えるカップルが交際されていて、10組を超えるカップルがご成婚間近の状況です(^^♪
交際中のカップルの交際状況について確認し合って、それぞれのカップルの交際状況に応じたアドバイス内容を話合いました。そして、話合った内容を各担当から会員様にご連絡させていただきました。
他の結婚相談所の会員様と交際されているカップルについては、お相手の結婚相談所の担当の方と連絡を取って、交際が順調に進むようにきちんとしたフォローをしていただくようにお願いしました。
1組でも多くの交際カップルが無事にご成婚できればいいな!(#^^#)

そして、会員様へのサポートについての検討を行いました。
会員様の婚活状況について確認し合い、気になる会員様の対策やアドバイスの内容について話合いました。そして、各担当から会員様にアドバイスをさせていただきました。
会員様の中には、気になる方がおられてもなかなか自分からは申込みをされない会員様や、申込みが来てもなかなかOKされない会員様など、こちらがお膳立てをしなければ全く動かれない会員様もおられます。そんな会員様とのやり取りはどうしても多くなってしまいます(^▽^;)
それから、お見合いが決まっていない会員様に合いそうなお相手を探して、会員様に電話やメールでご紹介させていただきました(^^♪
私たちがご紹介させていただいている中から、毎週10組くらいのお見合いが行われて、5組くらいは交際に繋がっています。
先週も私たちがご提案したお見合いが8組。そして、3組のカップルが交際スタートです(^O^)/

ハピネスは現在殿堂入りキャンペーン” 中です。なんと、毎月先着20名様の入会金33,000円が免除になるんですよ!!
このキャンペーンは5月に終了する予定にしています。
みなさんもぜひこのチャンスを活かして素敵なお相手との結婚を決めませんか(*^^)v

2024年03月14日
無料相談予約