ハピネスの婚活ブログ

お互いに一目惚れのお二人が交際1ヶ月ちょっとでご成婚手続きにご来店されました💕 あっという間に結婚が決まって今は驚いています( *´艸`)

静です。

熱々ラブラブのお二人がご成婚手続きにご来店されました(^O^)/
このお二人は、お互いにお見合いで一目惚れ💕 とんとん拍子に進んで、交際スタートから1ヶ月ちょっとでご成婚です(*^^)v
彼は婚活をスタートされてから1年を超えてしまいましたが、彼女はなんと婚活スタートから2ヶ月目での超スピードご成婚だったんです( *´艸`)
お二人は口をそろえて、「あっという間に結婚が決まって驚いています!」と仰っていました。

お互いの第一印象について、彼は彼女のことを「可愛いけど髪が派手すぎ!?」と思われたそうで、彼女は彼のことを「イケメンっぽい!?」と思われたそうです。実は、この日の彼女の髪の色はシルバーグリーン。固い仕事をされている彼女ですが、髪の色は黄色になったりピンクになったり緑になったり。彼女に言わせればこの日の髪の色のシルバーグリーンは大人しめだったみたいですよ(^^♪
彼女はアクティブ女子。この日もトレイルランニングに参加されてからお見合いに来られたとのこと。もちろん、お見合いではその話で盛り上がったそうです。
彼がその時のことを思い出しながら「いつものお見合いは私が90%くらい話すんですが、この時は50%50%。いや彼女の方が話してたかも…」と嬉しそうに言われていました。
もちろん、お二人とも交際希望。お二人にその決め手についてお聴きすると、彼の趣味は料理で彼女は料理が苦手なところ。仲の良い新婚生活が思い浮かびますよね(#^.^#)

そして、お見合い翌日の彼から彼女へのファーストコール。
ファーストコールと言えば、通常は1回目のデートの約束をして短めに終わるのですが、お二人のファーストコールはなんと1時間を過ぎてしまったそうです。お話好きのお二人ですので仕方ないですかね(^_-)-☆
そして、なんとこの時に結婚することも決められたみたいですよ。ファーストコールの中で結婚が決まったカップルは初めてです( *´艸`)

お酒好きのお二人の初めてのデートは久留米市内の居酒屋さん
刺身の盛り合わせとジャンボ海老フライを注文されたそうですが、なんとダイナミックな彼女は大きな海老フライを頭からガブッ!! 大概のことには驚かない彼でしたが、この時ばかりは自分の目を疑ってしまったそうですよ💦

想い出のデートは彼女のご両親への挨拶に行かれた日のこと。
なんと彼の手作りのシュークリームをお土産に持って行かれたそうで、甘いもの好きの彼女のお母さんの心を一発で掴んだ彼でした(^^♪
その時のシュークリームの写真を見せていただいたのですが、ケーキ屋さん顔負けのお洒落なシュークリームでしたよ(#^^#)
大変喜んだお母さんが晩ご飯を用意してくれて、いい感じのご挨拶になったそうです。

4月末に結婚式を挙げられて、6月には新婚生活がスタート!!
とにかく、熱々ラブラブのすでに夫婦のお二人です💕

(写真は会員様の許可を取っています)

2024年04月15日
無料相談予約