ハピネスの婚活ブログ

またまた素敵な女性がハピネスの婚活をスタートされました!! 婚活を成功させるための知識をしっかり勉強して婚活スタートです(^O^)/

静です。

大人の女性って感じで笑顔の素敵な女性がハピネスの婚活をスタートされました!!
お話していると心が落ち着く感じで癒される雰囲気なんです(*^^*)
趣味は旅行・ドライブ・温泉巡り・食べ歩き。とにかく出かけることが大好き女子。一緒に出かけたら楽しいこと間違いなしです(^^♪
そして、最近ではガーデニングも始められたそうで、「お花の水やりをしていると癒されるんです💕と楽しそうに笑顔一杯で言われていました(#^.^#)
とにかく、お世話好きなとても優しい女性です(^_-)-☆

昨日は婚活勉強会。
まずは、婚活で利用する2つの婚活サイトの設定処理を行いました。何度も処理を試みていただいたのですが、なかなか先に進めません💦 それを見かねた私が「ちょっと貸してみてください」と彼女のスマホをお預かりして操作してみたのですが、それでもなかなかうまく行きません(^▽^;)
結局、稲員社長にSOSを発信。やっと処理が完了。私は60代半ばですから、メカの操作についてはあまり期待しないでください💦

その後、気を取り直してハピネスの婚活の流れと婚活の各ステップでの注意点、お見合いや交際をうまく進める方法など、婚活を成功させるために知っておいていただきたいいろんな知識について、しっかりご説明させていただきました。
私の説明を相槌を打ちながら熱心に聴かれていた彼女。笑ってほしいところではしっかり笑っていただきました。とても優しい女性の方です(^^♪

勉強会を終えられた彼女は、「今年中には素敵なお相手が見つかるように頑張ります!」と笑顔一杯で元気に宣言されていました(*^^)v
目標達成に向けて一緒に頑張ります(^O^)/

(写真は会員様の許可を取っています)

2024年04月14日
無料相談予約