ハピネスの婚活ブログ

またまた魅力一杯の女性のお客様がハピネスの婚活をスタートされます。笑顔が可愛くってよく笑われて一緒にいて楽しくて癒される感じなんです (#^^#)

静です。

ハピネス久留米本店にとても素敵な女性のお客様がご入会されました!!
笑顔が可愛くってよく笑われる彼女。お話していると楽しくって癒される感じなんです (#^^#)
趣味は旅行とドライブ、そして映画鑑賞。出かけることが大好きな彼女ですので、一緒に出かけたら楽しい時間を過ごせること間違いなしです(#^.^#)

昨日は入会手続きとプロフィール写真撮影会。
各種書類の確認と契約書への署名捺印が終わった後は、一緒にプロフィールを作成しました。
入会手続きは30分くらいで終わり、いよいよ緊張のプロフィール写真撮影会の始まりです(^^♪
写真撮影はいつものカリスマカメラマンの山口さん。撮影の準備が始まると彼女は緊張された表情で「私、写真撮られるの苦手なんです」と言われていましたので、彼女の緊張を解き施そうと山口さんと私は必死です(^▽^;)
そして、いよいよ撮影会がスタート!
何もなかったように最初から可愛い笑顔連発で楽しそうにポーズを取られる彼女。心配して損した感じです(^_-)-☆
楽しい楽しい撮影会はあっという間に終了。彼女の魅力一杯の素敵な写真がたくさん撮れました(^O^)/

撮影会を終えた彼女は、「今年中には素敵なお相手を見つけたいです💕と可愛い笑顔を見せておられました(#^^#)
今週末に婚活勉強会でしっかり勉強されて、いよいよ楽しい楽しいハピネスの婚活をスタートされます(^^♪
彼女の思いが叶うようにしっかりサポートして行きます(*^^)v

(写真は会員様の許可を取っています)

2024年04月18日
無料相談予約