ハピネスの婚活ブログ

昨年夏にご成婚されたお二人が結婚式を終えられてご挨拶に来られました(^^♪ 最初の内の喧嘩もなくなって居心地満点の仲良し夫婦になっておられました(*´▽`*)

せいじです!!

昨日は、ハピネス佐賀店に結婚式を終えられたばかりのラブラブのお二人がご来店されました(^O^)/
このお二人。昨年夏にご成婚された後、10月にご入籍、年が明けて4月初めに料理の美味しい結婚式場で結婚式を挙げられ、幸せ一杯の結婚生活を送られています(*^▽^*)
お二人の薬指にはピカリ!と何やら光るものが。生涯を共にすることを誓い合った証の指輪がしっかり輝いていました( *´艸`)

実は、お二人の結婚式をプロデュースさせていただいたのは、この私なんですよー(^_-)-☆
初めは「結婚式は挙げなくてもいいかな、挙げたとしても衣装は1点で質素な感じの結婚式でいいです」と言われていた新婦様。
衣装合わせなどの結婚式の準備を進めていく内に、気持ちが盛り上り「この衣装も良いな!あの衣装も良いな!」と目移りされて衣装をもう1点追加されることになりました(^▽^;)
親族のみの30人弱での小さめの結婚式だったのですが、出席されたみなさんからは温かい言葉をたくさんいただいて、アットホームでとても素敵な結婚式となりました(^^♪
お二人は「結婚式を挙げて本当に良かったです💕と幸せそうに笑顔一杯で言われていました。

そんなお二人も最初の内は考え方や価値観の違いから喧嘩が多かったそうですが、その都度よく話合って解決して来られたそうで、最近では喧嘩もなくなって居心地満点の幸せな結婚生活を送られているそうですよ(#^^#)

お二人に、結婚して良かったと思うことについてお聴きしたところ、彼は「料理が美味しくて仕事が終わって家に帰るのが楽しみになりました」と、彼女は「一人の時は寂しくて不安な気持ちになることがあったのですが、パートナーが見つかったことで心強く安心して生活できるようになりました」と、お二人とも最高の笑顔を見せておられました(#^.^#)
6
月には新婚旅行を計画されているとのこと♪♪
お土産までいただきありがとうございました( *´艸`)

(写真はお客様の許可を取っています)

2024年04月17日
無料相談予約