ハピネスの婚活ブログ

みなさ~ん!! いよいよクリスマスですよ💕 そんな中で先週もハピネスでは35組のお見合いが行われました(^O^)/

かおるです♪♪

みなさ~ん!! すぐそこにクリスマスが来てますよ~(^^♪
街はもうすっかりクリスマスですよね。でも私の写真はクリスマスツリーではありませんよ(^_-)-☆
そんな中で、ハピネスでは先週も35組のお見合い!!
会員のみなさんはとても元気です。私も負けられませんよ~(^O^)/
私は、先週は福岡市内のホテルで行われた3組のお見合いの応援を担当しました(*^^)v

先週の注目は、何と言っても11月にご入会されたばかりの女性会員様のお見合いです(^^♪
お見合い相手の男性は他の結婚相談所の会員様です。
彼女は40代ですが可愛い感じで30代にしか見えません。しかもお話し好きで一緒にいてとっても楽しいんです( *´艸`)
ホテルのロビーに30分前に着いたのですが、私が着くとすぐに私の前を通り過ぎる女性が。「あれ!? 今のは」と私が追いかけると、気付かれたみたいでUターンして戻って来られました(^▽^;)
彼女は2回目のお見合いですが、落ち着いておられる感じです。私が「お見合いでは緊張しないんですか?」とお聴きすると、「あまり緊張しないです。いろんな人とお話するのが楽しみで…」と言われていて、初めてのお見合いでも緊張されなかったみたいです(*’ω’*)
私が「何か聴きたいことありますか?」とお聴きすると、「お見合いが終わった後にどこでお別れすればいいんですか?」と言われていましたので、その時の状況によりますのでいろんなケースをお話しました。初めてのお見合いではどこで分かれればいいのか分からなくて、博多駅まで一緒に行かれたみたいです💦
彼女は今のお仕事を続けたいということで、近くにお住いの男性を探されているということで、この日のお見合い相手の男性も近くにお住いの方でした。
少ししてお相手の男性が来られました。誠実そうで優しそうな男性で、私がお二人をご紹介すると感じの良い笑顔を見せてご挨拶をされていました(*^^*)
お見合いが始まるとお二人とも笑顔で楽しそうにお話されていましたので、「このお見合いうまく行けばいいな!!」って思いながら次のお見合いに向かいました♪♪

注目のお見合いは、私の思い通り交際スタート💕
そして、先週も新たに12組のカップルが交際をスタートです!!
先週もたくさんのカップルが誕生して、私もとっても幸せで~す(#^.^#)

2022年12月06日
無料相談予約