ハピネスの婚活ブログ

女性のみなさんお待たせしました♪♪ 魅力一杯のイケメンさんがハピネスの婚活をスタート。人気集中間違いなしです(*´▽`*)

せいじです!!

女性のみなさん注目してください。またまた魅力一杯の男性がハピネスの婚活をスタートされました(^O^)/
誠実でポジティブな頼りがいのあるイケメンさんです。そして年収もけっこういいんですよ(*^^)v
コロナの影響で出会いがほとんどなく気付けば30代後半に突入。自分の行動を変えないと結婚できないと判断されて結婚相談所ハピネスにご入会されたということです。
ハピネスHPの婚活ブログ”幸せチャンネル”を観てやる気になられたそうですよ。せいじ幸せ~( *´艸`)
結婚相談所というと敷居が高いイメージがあって無料相談の予約を入れるまで時間を要されたそうですが、いざ無料相談に来られてみると思っていたイメージと違い、アットホームで身近な感じがして入会を即決されたそうで、「ハピネスさんにもう少し早く来ればよかった」と嬉しいことを仰っていました(*^^*)

昨日は入会手続きとプロフィール写真撮影会。
会員様はあまり緊張されていないご様子で、落ち着きのある紳士って感じで余裕のポーズを取られていました。
カッコイイ写真がたくさん取れましたよ(*^^)v

これで準備完了です。いよいよハピネスの婚活のスタート!!(^^)/
会員様の好みの女性は、楽しくて笑顔の素敵な優しい方だそうです。
ハピネスには彼の好みのタイプの女性がたくさんおられますので、早速何人かご紹介したところ、少々興奮気味に「来年の春までに素敵な奥さんゲットします💕と宣言されてやる気満々なご様子でした(^O^)/

最近はコロナを気にされる方が少なくなり、彼のように婚活をスタートされる方が増えてきています。
ハピネスのことが気になっていてもお電話をかけるのをためらわれている方は、1日でも早く無料相談にご来店ください。
その一歩からあなたの人生が変わると思いますよ(^^)/

(写真は会員様の許可を取っています)

2022年12月07日
無料相談予約