ハピネスの婚活ブログ

最高の女性と出会って笑顔一杯の毎日です(#^^#) スピードご成婚のお二人がご成婚手続きにご来店されました(^O^)/

せいじです!!

嬉しさ一杯のお二人がご成婚手続きにご来店されました\(^o^)/
「最高の女性と出会って笑顔一杯の毎日です💕とハピネスの婚活をスタートされてからちょうど半年でのスピードご成婚に嬉しさを隠し切れない彼でした(#^^#)

お互いの第一印象をお聴きすると、彼は「癒し系で笑った時の目が可愛い!!」と思われたそうで、彼女は「紳士的で笑顔が素敵!!」と思われたそうで、お見合いでは初対面のような感じがしなくて、趣味の話などで盛り上がったそうですよ(^O^)/
最初のデートで行かれた恋木神社。彼の願いが「この人と結婚できますように💕、そして彼女の願いも「この人と結婚できますように💕・・・この度結婚が決まって、お二人で仲良くお礼を言いに行かれたそうですよ(*^^)v
想い出のデートは、住宅展示場に行かれた時のこと。案内係の方から新婚さんに間違われて、一瞬ドキッ!!とされたそうですが、その後は夫婦を通されたそうで、その時は結婚を意識してお二人ともドキドキ!!されていたそうですよ(#^^#)

プロポーズは貰った食事券で地元の結婚式場のディナーに行かれた時のこと。
食事の後にチャペルへ。突然彼女の好きな曲が流れてきたと思ったら、バラの花束を手にした彼が跪き「結婚してください」と一言。彼女はビックリして、思わず後退りして、「えっ?えっ?」と大騒ぎされたそうです💦
しばらくして、目の前の状況を理解された彼女は、「よろしくお願いします」と答えられたそうですが、思い余って大号泣だったそうです(^▽^;)
全て彼が仕掛けたサプライズだったそうですが、効果絶大だったみたいです(´艸`*)

今月の記念日に入籍して、楽しい新婚生活がスタートします\(^o^)/

(写真は会員様の許可を取っています)

2021年11月08日
無料相談予約